加山しょうこちゃんに関する情報を集めて見ました。加山しょうこちゃんのプロフから最新DVDの情報まで、いろんな情報が手に入りますよ。加山しょうこちゃんに関する新着情報は随時アップしていきます!

加山しょうこ情報局

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

記事検索

Categories
[ 加山しょうこ情報局 > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | | - | - |
[ 加山しょうこ情報局加山しょうこちゃんプロフィール > 加山しょうこちゃんてどんな娘 ]

加山しょうこちゃんてどんな娘

< 加山しょうこちゃんてどんな娘の記事はココから >
加山しょうこちゃんて知ってる?
うーん、そうあのベネッセコーポレーションのチャレンジってあるでしょう。
あの、チャレンジ中学生版のモデルをやっていた娘だよ。
加山しょうこちゃんは、とてもかわいい、13歳。
1993年8月29日生まれの、今年で14歳になるね。
加山しょうこちゃんの、出身地は東京都。
プロフィールはね、身長155.5センチ 体重41.5キロ 靴のサイズは23センチだって。
加山しょうこちゃんの服のサイズは160センチなんだって。
身長はさすがに高いのかな。14歳で155.5センチはやっぱり高いんでしょう。さすがにモデルさんですね。体重も41.5っていうとスリム体型ですね。
洋服のサイズが160センチって言うのがよく分からないけど、要するに大人のサイズってことかな。まあ、155センチn身長なら160センチの洋服だってばっちり着こなせるでしょうけどね。
加山しょうこちゃんの、得意なスポーツはね、ドッジボール、バスケットボール、徒競走だって。
うーん、まだまだ、この辺は小学生の香りが残ってるのかな。ドッジボールは小学生の王道スポーツですからね。
加山しょうこちゃんと、一緒にドッジボールしてみたいな。
< 加山しょうこちゃんてどんな娘の記事の続きはココから >
< 加山しょうこちゃんてどんな娘の記事はココまで >
| カテゴリ : 加山しょうこちゃんプロフィール | | - | - |
[ 加山しょうこ情報局加山しょうこちゃんプロフィール > 加山しょうこちゃんの趣味や特技 ]

加山しょうこちゃんの趣味や特技

< 加山しょうこちゃんの趣味や特技の記事はココから >
加山しょうこちゃんの趣味って何かな。
一応、事務所側のプロフによれば、音楽鑑賞、ダンス、それから歌を歌うのが趣味らしい。
うーん、そつないご回答です。でも、どれをとってもこれから加山しょうこちゃんにとっては大事な大事な要素ですね。
というか、事務所のレッスンとしては全部できなきゃだめってことなのでしょうね。

それじゃあ、加山しょうこちゃんの特技は何?
こちらはね、ジャズダンス,脚が早い,体が柔らかいことですって。
まあ、こっちも事務所のレッスンの延長みたいなものですかね。でも、身長がたかくてすっらとしているから、脚も早いし体も柔軟なのでしょう。
運動神経がいいのかも知れませんね。
ちなみに加山しょうこちゃんの所属事務所は、CHARMKIDSというところです。
恵比寿にあるんですよ。恵比寿は今や子タレのメッカですね。
< 加山しょうこちゃんの趣味や特技の記事の続きはココから >
< 加山しょうこちゃんの趣味や特技の記事はココまで >
| カテゴリ : 加山しょうこちゃんプロフィール | | - | trackbacks(0) |

180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

画像,動画,dvd,いもうと,エクササイズ,掲示板